豊かな甘みが特徴のあけぼの大豆枝豆 250g×2

豊かな甘みが特徴のあけぼの大豆枝豆 250g×2
身延でしか育たない「あけぼの大豆枝豆」をクレアシオンファームから直送でお届けします。
ご提供予定時期:10月中旬~10月末
残り販売数
43
数量選択
¥3,500 3500 JPY (税込/送料込)

このリターンについて

  • リターン詳細

  • あけぼの大豆の乾燥前の枝豆でお届けします。採れたての枝豆は、茹でたさやを指で押すと弾け飛んでいくほど大きくプリプリの実で、甘みがあって食べる手が止まらなくなります。

    あけぼの大豆は一般の大豆と比べて2倍のボリュームがあり、糖類の含有量が多く、特にショ糖(砂糖の主成分)は一般の大豆と比べて4割多く含み、豊かな食味を持つのが特徴です。

このプロジェクトの他のリターン

山梨県身延町の幻の大豆「あけぼの大豆」をお届け!人と自然が繋がる農園作りへの挑戦を食べて応援

農業を通して人生を見つめ直し、転職、移住を経て「自分が人生の主人公として、周りに豊かさや歓びを与えられる人生にしていく」ため、クレアシオンファームを運営しています。作物は固定種にこだわることで、個性的な味わいの野菜を育てています。もっと地域に根差した農園として成長させるため、代々身延の土地で育てられてきた貴重、かつ一般の大豆と比べて2倍のボリュームがある「あけぼの大豆」をメインのリターンとして、クラウドファンディングに挑戦します!