【応援ありがとうございます!】クリームちゃんとスックシーファミリーからの「ありがとう」の気持ちを込めたビデオレター

【応援ありがとうございます!】クリームちゃんとスックシーファミリーからの「ありがとう」の気持ちを込めたビデオレター
クリームちゃんとスックシーファミリーからご支援の感謝を込めてお礼のビデオレターをお送りさせていただきます。
ご提供予定時期:申し込みから1ヶ月以内発送予定
残り販売数
88
数量選択
¥3,000 3000 JPY (税込)

このリターンについて

  • 5歳の仔象クリームちゃん、72歳の象トンカムおじいさんとスックシーファミリーからの「ありがとう」の気持ちを込めたビデオレターです。(URLを別途送付させていただきます)

    スックシーファミリーが現在、生活するスリン県象村の家とその横に立てられた仮設象小屋からお礼のメッセージをお送りします。

    スックシーファミリーからのお礼のメッセージはもちろんのこと、クリームちゃんによるお礼のダンス、クリームちゃんやトンカムおじいさんがフルーツを食べる様子などもご覧いただけます。

    プロジェクのご支援をいただきありがとうございます。
    ぜひスリン県に訪れることが可能になったら、ぜひ遊びに来てください!

このプロジェクトの他のリターン

コロナ禍で失業したタイの象達を守るために象と人が幸せに共存できる新たな観光の形をスリン県で作りたい!

JTBタイランドとスリン県観光推進協会が、象の故郷スリン県で、象と人が幸せに共存できるような新たな観光の基盤を作りたいと、クラウドファンディングに挑戦します。象たちが安心して暮らせる小屋、そして人がホームステイのできる家の建設を目指します!