インテリアやDIYにも使えるオシャレなコーヒー麻袋

インテリアやDIYにも使えるオシャレなコーヒー麻袋
コーヒー麻袋1枚をお届けします。 大半は有効活用されずに焼却処分されていたコーヒー麻袋ですが、デザインもお洒落で多様に使えます!アイデア次第で何にでも使用可能です。皆さんからのご支援が地球環境保護につながっています。
ご提供予定時期:4月以降順次発送
残り販売数
199
¥3,000 3000 JPY (税込/送料込)
支援終了

このリターンについて

  • コーヒー麻袋は通常役目を終えた後は、焼却処分がほとんどです。
    廃棄されていた麻袋をリサイクルして、インテリアなどにぜひご活用ください。
    玄関マットやカバー、アートとして、少し裁縫してお買い物バックなど、皆様のアイデアでたくさんの活用方法がある麻袋です。本プロジェクトがめざす目標の一つである「捨てるものがない明日を目指す」というご支援にもなります。


    【麻袋サイズ】約 縦97cm  横65cm
    【発送時期】4月以降順次発送
    【枚数】1枚
    ※柄は異なることがあります。

このプロジェクトの他のリターン

学校のプランターを、コーヒー麻袋と着ない服から作る、地球に優しい天然繊維プランターに代えたい!

廃棄されていたコーヒー豆の麻袋と天然繊維の衣服を回収し、土に還せる天然素材100%のプランターを作り、学校のプラスチックプランターを天然繊維プランターに代えていきます。今回の活動はUCC上島珈琲株式会社をはじめとしたカフェ業界、アパレル企業などがタッグを組んで始動!本プロジェクトならではのリターン品を多数ご用意しています!