日本からグアテマラ・オットーさんへ折り紙を送りたい!コース

日本からグアテマラ・オットーさんへ折り紙を送りたい!コース
日本からオットーさんへ折り紙を届け、世界に折り紙の魅力を発信できるコースです
ご提供予定時期:プロジェクト終了後1ヶ月程度に実施
残り販売数
49
¥50,000 50000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • このリターンについて

  • 皆様からのご支援で、オットーさんへ折り紙や折り紙教材をお届けします。

    1お申込みにつき下記の内容をオットーさんへお届けします:
    ①折り紙セット 1万円分
    ②折り紙教材 1万円分
    このほか、DHLなど国際宅配便(郵便サービスはグアテマラにないため)代をご負担いただきます

    ISTMO TRAVELが手配します。日本から現地に到着後、スタッフより折り紙をオットーさんのご自宅までお届けします。
    引渡しの様子を撮影して、ご報告します。
    またコロナ禍が収束して、学校が再開されましたら、子供たちが折り紙や教材を使っている様子を写真に収め、礼状とともに、お送りしたいと思います。

このプロジェクトの他のリターン

【グアテマラの折り紙先生オットーの挑戦】世界に“折り紙の魅力”をもっと広めたい!

グアテマラで数学教師をしながら折り紙を教え、日本文化の普及活動をしているオットーです。テレビ番組「世界!ニッポン行きたい人応援団」に出演して以来、日本への愛が深まるばかりです!30年以上もグアテマラで折り紙を教えて来ましたが、今、本格的なライブ配信を計画中です。世界にもっと日本の魅力を広めたいので、次なる夢にご支援を!