老舗の京菓子司「壽堂(ことぶきどう)」の「黄金芋(こがねいも)」

老舗の京菓子司「壽堂(ことぶきどう)」の「黄金芋(こがねいも)」
老舗の京菓子司「壽堂(ことぶきどう)」の「黄金芋(こがねいも)」10個入りをお送りします。東京・人形町のお店でしかなかなかお目にかかれない、知る人ぞ知る名菓子です。REHA・ツーリズムを応援してくれているお店です。
ご提供予定時期:お申込後、2〜3週間以内にお届け
残り販売数
11
¥6,500 6500 JPY (税込/送料込)
支援終了

このリターンについて

  • 壽堂「黄金芋(こがねいも)」について

  • 創業明治17年の老舗「壽堂」は東京・人形町にお店があります。5代目看板娘(女将)は杉山青子さんです。
    黄金芋は白餡に卵黄を加えた黄身餡が皮に包まれた、焼き芋のような和菓子です。
    人形町のお店でしかなかなかお目にかかれない、知る人ぞ知る名菓子です。
    10個入りセットをお届けします。

このプロジェクトの他のリターン

~脳梗塞になったエンジニアのチャレンジ~京都町家xテクノロジーでリハビリツーリズムの価値を広めたい!

「旅の中で、進化するテクノロジーを活用できれば、もっと楽しくリハビリができるのではないか?」 脳梗塞とその後のリハビリ生活の経験に専門分野であるエンジニアの知見を融合させ、旅とテクノロジーを組み合わせたリハビリツーリズムを考案しました。皆さまにクラウドファンディングでご支援を募り、実現を目指していきます。