ベトナムコーヒー(本格派、コーヒー豆セット)

ベトナムコーヒー(本格派、コーヒー豆セット)
ご支援のお礼に、ベトナムの本格派コーヒー豆セット(2袋入り)をお届けします。
ご提供予定時期:お申込後1ヶ月程度(ベトナムのコロナ対策で遅延の可能性あり)
残り販売数
20
数量選択
¥8,000 (税込/送料込)

このリターンについて

  • コーヒー豆について

  • ベトナムコーヒーメーカー「Belvico(ヴェルヴィコ)」のコーヒー豆(2袋、フィルター付き)をお届けします。

    ヴェルヴィコでは、品質を一定に保つため、ベルヴィコの理念を理解するコーヒー農家から仕入れています。 
    肥料管理、収穫技術、コーヒーチェリーの熟度、乾燥工程など、ベルヴィコの厳しい管理を満たした農家から仕入れる理由は、これらの工程はコーヒーの風味の可能性を大きく左右するためです。

    また地元ダラットのコーヒー農家と直接取り引きしており、コーヒーを飲むことで支援出来るフェアトレードを行っています。

    ベトナム中央高地の農家と共に最高の基準を維持することを目指し、持続的かつ論理的に栽培することを奨励しています。

このプロジェクトの他のリターン

急激に進む欧米化とコロナ禍の影響—ベトナムの美の象徴「アオザイ」の魅力を再発信したい!

美しい色彩と体にフィットしたラインで、女性を上品で華やかに魅せるベトナムの伝統衣装「アオザイ」。ベトナムの代表的なアイコンとしても世界的に有名なこの衣装がいま、危機に直面。若い世代のアオザイ離れが進むなか、コロナ禍によりイベントや冠婚葬祭という「ハレの日」が大きく制限されることに。その中で脈々と受け継がれてきたこの伝統文化を守り、さらに発展させようとするデザイナーのひたむきな活動を支援し、また日本の方々へ彼らの想いやものづくりを伝えるために、クラウドファンディングに挑戦します!