ラオスからの贈り物・コーヒーコース(お礼状+ラオス名産・有機栽培コーヒー)

ラオスからの贈り物・コーヒーコース(お礼状+ラオス名産・有機栽培コーヒー)
学校の先生、子供たちからのお礼状とラオスの名産品(コーヒー)をお送りいたします。 ラオスの有名なコーヒー店Sinouk Coffeeの有機栽培コーヒー(ドリップコーヒー)をお届けします。コーヒー栽培に適した気候を持つラオス南部のボラヴェン高原で作られた豆を使っています。日本ではなかなか手に入らない貴重なラオス産コーヒーです。ラオスのコーヒーを飲みながら、ナムアン村に思いを馳せませんか?
ご提供予定時期:2021年9月末までにお届け予定
残り販売数
3
数量選択
¥5,000 (税込/送料込)

このリターンについて

  • 下記の内容が含まれます。
    ・学校の先生&子供たちからのお礼状
    ・ラオスの名産品(コーヒー)
  • Sinouk Coffeeはラオスの首都ヴィエンチャンや郊外に複数店舗をもつ大手コーヒーチェーン店です。Sinouk CoffeeオーナーのSinoukさんはフランスで長くコーヒーについて学び、故郷のラオスでコーヒーを生産・販売することを決意。コーヒープランテーションを一から作りあげ、今ではラオスの代表的なコーヒーメーカーとなりました。

    Sinouk Coffeeは日本のお店ではなかなか売られていません。ラオスに旅に出るのが難しい今、ラオスのコーヒーをナムアン村の子供達への支援のリターンとして受け取るのはいかがでしょう?
  • 当プロジェクトは目標達成型です。目標金額を達成しましたらリターンをお届けします。(募集終了日までに目標金額に達しなかった場合は、不成立となりリターン提供はございません。決済もされません。)
    リターンはプロジェクト支援募集終了後、2021年9月末までにお届け予定です。
    (※新型コロナの状況により、お届けが遅れる場合がございます。)
    ※寄付金の税制控除対象ではありません。

このプロジェクトの他のリターン

【ラオスの貧困問題】子どもたちの未来のために日本語教育を!先生のための宿舎と交流の場を作りたい!

ラオス・ナムアン村にて子供たちの未来を考え、私たちは2017年より教育支援を行っています。学校建設や教科書の整備など教育基盤を整えてきました。今回は、ラオスの子どもだちに日本語教育の機会を届けるため、クラウドファンディングで支援を募り、日本語教師の宿舎および村人の交流の場をつくることにしました。ラオスでは日本語を話せると就職のチャンスが広がるため、子供達を貧困から救うことにつながります。ラオスと日本の友好関係の促進にもつながります。ラオスの子どもたちの未来を私たちと一緒に見届けていきませんか。