ご自宅で本格タイ料理満喫プラン

ご自宅で本格タイ料理満喫プラン
【ありがとうの気持ちを込めて】六本木・自由が丘の本格タイ料理☆タイ国政府認定レストラン『クルン・サイアム/スースーデリ』の料理をご自宅にお届けします!ご支援へのお礼メール(象の写真つき)とともに。
ご提供予定時期:申込から1か月以内発送予定(14日後から日にち指定可)
残り販売数
14
数量選択
¥20,000 (税込/送料込)

このリターンについて

  • 当リターンは以下がセットになっています。
    ・ご自宅でお楽しみいただけるタイ料理セット
    ・象の写真つきお礼メール(Eメール)

    ※料理セットはお届け希望日をお申込時のアンケートでお答えいただきます
    ※お礼メールはプロジェクト終了後1ヶ月以内にお送りします
  • タイ料理セット内容について

  • 『クルン・サイアム』など東京都内やタイに複数のタイ料理レストランブランドを展開している、スースーチャイヨーの本格タイ料理が自宅で味わえます!できたてを冷凍してお届けするので、湯せんや電子レンジで温めるだけ。
  • スタンダードな人気タイ料理7品を揃えました。

    【セット内容】
    ・ガパオガイ(200g)
    タイの食堂人気No.1、鶏ひき肉のバジル炒め。

    ・グリーンカレー(300g)
    当店オリジナルのコクのあるグリーンカレー。

    ・トムヤムクン(400g)
    レモングラス、こぶみかんの葉などのハーブをふんだんに使い、甘く辛く酸っぱく仕上げたスープ。

    ・タレーパッポンカリー(250g)
    海鮮とふわふわ卵とじカレー。タイでは高級店しか扱わない一品。

    ・カオパットクン(200g)
    ジャスミンライスで作ったエビ入りチャーハン。

    ・ガイヤーン(1枚 約150g)
    タイの香り広がる鶏肉のバーベキュー焼き。

    ・ウワンさんのナムヤム(150g)
    酸味と辛さが特徴的なドレッシング。

    【発送タイプ】
    冷凍

このプロジェクトの他のリターン

【コロナで大打撃】世界遺産アユタヤの名物が存続危機!タイの「象乗り」を守りたい!

世界遺産アユタヤの街中で“唯一無二の象乗り”を運営する象保護施設が、コロナの影響で収入源を失い、日々奮闘中です。象60頭分の餌代だけでも毎月200万円弱かかるため、資金の工面に必死。病気や老衰の象も保護し、家族のように愛情を注いでいるこの施設を応援し、アユタヤの「象乗り」を守りたく、クラウドファンディングを立ち上げました。