ゾウさんペーパーで作ったポストカード&ジムトンプソン象柄ハンカチ

ゾウさんペーパーで作ったポストカード&ジムトンプソン象柄ハンカチ
象へのご支援にちなんで、タイの有名ブランド「ジムトンプソン」の象柄ハンカチ(1枚)とゾウさんペーパー(象の糞から作られた再生紙)で作った可愛いポストカード(1枚)をお届けします。象の写真つきお礼メールとともに。
ご提供予定時期:プロジェクト終了から1か月以内に発送
残り販売数
13
数量選択
¥10,000 (税込/送料込)

このリターンについて

  • 当リターンは以下が含まれます。
    ・象の糞から作られた可愛いポストカード1枚
    ・ジムトンプソン象柄ハンカチ(綿100%、1枚、柄指定不可)
    ・象の写真つきお礼メール(Eメール)

    お届け日の指定はできません。
    プロジェクト終了から1か月以内に発送します。
  • 象の糞をリサイクルして作ったポストカードについて

  • こちらの施設では毎日約4,000Kgの象の糞が排出され、それらの一部を肥料にしたり、糞に残った繊維質から紙を製造したりとリサイクルにも取り組んでいます。今回お届けするポストカードはその再生紙を利用し1枚1枚手作りで作られたものです。

このプロジェクトの他のリターン

【コロナで大打撃】世界遺産アユタヤの名物が存続危機!タイの「象乗り」を守りたい!

世界遺産アユタヤの街中で“唯一無二の象乗り”を運営する象保護施設が、コロナの影響で収入源を失い、日々奮闘中です。象60頭分の餌代だけでも毎月200万円弱かかるため、資金の工面に必死。病気や老衰の象も保護し、家族のように愛情を注いでいるこの施設を応援し、アユタヤの「象乗り」を守りたく、クラウドファンディングを立ち上げました。