武川でのバーベキューイベント参加(1回/2名様まで)

武川でのバーベキューイベント参加(1回/2名様まで)
ビレッジ完成予定の4月以降、1年間の間に6回程度、ビレッジでバーベキューイベントを開催予定です。いずれか1回に1口2名様が無料でご参加頂けます。
ご提供予定時期:開催時期はメールにてご案内します
残り販売数
15
数量選択
¥10,000 (税込)

このリターンについて

  • リターンについて

  • ビレッジ完成予定の4月以降、1年間の間に6回程度、ビレッジでバーベキューイベントを開催予定です。いずれか1回に1口2名様が無料でご参加頂けます。

    皆さんのお力で出来上がったビレッジで、立ち上げに関わって下さった皆さんとご一緒に、武川の大自然の中、バーベキューを楽しみませんか?
  • リターン概要

  • ・ご提供予定:
     牛肉、豚肉、燻製肉(ベーコン、ソーセージ)
     収穫があればジビエ(鹿肉、猪肉)
     野菜(玉葱、人参、キャベツ、ピーマン、カボチャ、サツマイモなど、できるだけ地元産のもの)
     武川米
     季節の果物(瓜、スイカ、ブドウ、柿、イチジクなど、できるだけ地元産のもの)
     ソフトドリンク(酒類のご提供予定はございません)

    ・日程:予定が決定しましたらメールにてご案内いたします。

    ・参加のお申し込み:メールへご参加希望と、ご参加人数をお知らせください。

    ・ご注意事項
    最少催行人数に達しない場合や悪天候により中止となることがあります。
    また希望者多数の場合は別日程に調整させて頂く場合もあります。

このプロジェクトの他のリターン

東京から車で2時間!富士山と南アルプスの麓を「第2の故郷」に!山梨・武川町の仲間になってほしい!

周囲を取り囲む南アルプスと富士山、八ヶ岳、そこからもたらされる名水と全国随一の日照時間で育まれ、平安時代から献上米として名を馳せた「武川米」のふるさと、山梨県北杜市武川町。日本を代表する山々の麓に広がる田畑を代々受け継ぎ、日本の原風景を今に残すこの土地にも否応なく迫る離農、過疎化の危機。そこで、大自然や農業を気軽に体験できる「マイふるさとコミュニティ・武川ビレッジ」をつくり、この町で人と人とのつながりを再生するためのクラウドファンディングに挑戦します!