【好評につき追加!装備一式レンタル付き】ビレッジでのテント宿泊(1回/2名様まで)

【好評につき追加!装備一式レンタル付き】ビレッジでのテント宿泊(1回/2名様まで)
ビレッジ完成予定の4月以降、1年間の間に、ビレッジのテントグラウンドを1口2名様まで1泊無料でご利用頂けます。ウッドデッキ、ファイアプレイス、炊事場、コンポストトイレなどビレッジの施設もご利用頂けます。立ち上げに関わって頂いたビレッジの仕上がりを、ゆっくり、たっぷりと満喫しませんか。
ご提供予定時期:ご利用開始時期、お申込み方法は別途メールにてご案内します
残り販売数
10
数量選択
¥10,000 (税込)

このリターンについて

  • リターンについて

  • ビレッジ完成予定の4月以降、1年間の間に、ビレッジのテントグラウンドを1口2名様まで1泊無料でご利用頂けます。

    2人用テント、シュラフ、マットのレンタル込みの料金で大変お得です。

    ウッドデッキ、ファイアプレイス、炊事場、コンポストトイレなどビレッジの施設もご利用頂けます。立ち上げに関わって頂いたビレッジの仕上がりを、ゆっくり、たっぷりと満喫しませんか?
  • リターン概要

  • ・テントサイトご利用(2名様まで)

    ・2名様分のテント/シュラフ/マットレンタル料込み

    ・ご予約方法については2022年4月をめどに、お申し込みについてのご案内をメールにてお送りします。

    ・ご注意事項
    悪天候等により日程を再調整頂くことがあります。
    また希望者多数の場合は別日程に調整させて頂く場合もあります。

このプロジェクトの他のリターン

東京から車で2時間!富士山と南アルプスの麓を「第2の故郷」に!山梨・武川町の仲間になってほしい!

周囲を取り囲む南アルプスと富士山、八ヶ岳、そこからもたらされる名水と全国随一の日照時間で育まれ、平安時代から献上米として名を馳せた「武川米」のふるさと、山梨県北杜市武川町。日本を代表する山々の麓に広がる田畑を代々受け継ぎ、日本の原風景を今に残すこの土地にも否応なく迫る離農、過疎化の危機。そこで、大自然や農業を気軽に体験できる「マイふるさとコミュニティ・武川ビレッジ」をつくり、この町で人と人とのつながりを再生するためのクラウドファンディングに挑戦します!